2021-11-15

今日は8時半に起きました。おいおいおい…!これはもう…否定のしようがありません。あなたたちの意見を聞きましょう。メイクしました全裸で、てくてく開始。どうしても歩きたくて家から下北沢まで服を売りに歩いてみました。めっちゃ遠かったのでびっくりしま…

2021-11-9

んああ にー 今日は9時に起きました。これはもう本物です。本物の早起きさんです。論文の中間発表のための資料を書きました。時間がないからすぱっと書いてしまおうと思い昨日寝ながらどのような構成にするかぼんやりと考えていたのですが、いざ書き始めてい…

2021-11-3

え、ねー、日記ー、うー…日記ー…最近は本当に心と生活がだいぶダメダメだったのですが、今日はとても元気でした。るん 8時半に起きました。ヤバくないすか?最近わたしは午前に起きているんです。びっくり お味噌汁を作りました。そう、朝に…。えのきとほう…

2021-10-26

今日は9時半と11時に起きました。起きれると思ったのに…不甲斐ないです。羽がない!引き続き羽だらけの部屋着を着て学費の振り込みとお昼を食べに外に出ました。貯めるのは結構長い期間気を遣ってきたのに払うのは一瞬だから重荷から解放されたような気分で…

2021-10-25

あーーーにっきーーー!!!今日は7時に起きました。!?!?!?!?何故・・・!?→→→学校に行きました。かなり久しぶりです。行きでコーヒーを買いましたがセブンイレブンの青いパッケージのアイスコーヒーがなくなっていて、公認で季節が変わってしまっ…

2021-10-20

日記を!今日は12時ごろに起きました。あまり何も思い出せなかったのでコーヒーを淹れて飲みました。最近はかなり気温が落ちてきていますが関係なくアイスコーヒーを飲んでいます。わたしは冬でもアイスコーヒーを飲みますし冷たいおそばを食べます。お腹が…

2021-10-18

え!?いやだから、日記を!!!!!今日は10時に起きました。涼しい…気温が低い…起きてすぐに授業を受けました。Maxというソフトのお役立ちオブジェクトを教えていただきました。MIDIを使うことは職業柄多いのですがMIDIメッセージの中身は詳細には分かって…

2021-10-14

今日は…あれ!?何時に…!?最近起きた時間を本当に覚えていません。まずいかもしれません。ただどうせ昼だとは思います。うどんを食べました。おいしいです。ねぎの期限が近かったため異常量のねぎを入れました。まだ言えな曲の作業をしていますが、この曲…

2021-10-13

今日は…えー…何時に起きたんでしたっけ。本当に覚えていません。コーヒーを淹れました。授業の課題をやっていましたが、全く知らないソフトから全く知らないエラーが出て疲れてしまいました。コーヒーをもう一杯入れたのですが氷の量が足りなくて、何だかキ…

2021-10-12

今日は…えー、12時…とかに起きたと思います。起きたときなぜか自分がどこにいるかいまいち把握できなくて、現状を理解するのに少し時間がかかりました。外がすごく涼しくてうれしかったです、ありろり(あれれを少し変更しました。うれしい時に出ます。あなた…

2021-10-11

やべ全然日記を書いていなかったです。今日は9時に起きました。驚愕ですね。まだ言えな仕事の作業のために早起きする必要がありました。よいかんじの仕上がりになってきているので早く皆さんにお伝えしたいです。うどんをたべました。午前中に授業を受けまし…

2021-10-8

今日は11時に起きました。わおー、午前ではありますね。今日はお休みということに勝手にしていたため特にすることがありません。うどんを食べました。ひっぱりうどんという山形の郷土料理で、鯖缶と納豆と生卵を使ってたれを作るものです。本家は鍋から直接…

2021-10-2

今日は7時半および8時過ぎに起きました。ベッドが違ったのでほぼ寝付けなかったのと寒暖差アレルギーも合わせて体調がかなりの最悪になってしまい、これは一刻も早く帰りたいと思い車で送ってもらうことになりました。本当にありがたかったです。くしゃみと…

2021-10-1

今日は12時に起きました。(-)タイピングの音がすごい響く(/-)本当にのどかな場所です。虫が鳴いています。お昼ご飯、詳しくは覚えていませんが野菜が多くてうれしかったですしおいしかったです。実家にいると無料で野菜が食べられるそうです。よいです 楽譜…

2021-9-30

今日はお昼頃に起きました。買い物に行ってお肉とお野菜を買いました。これは伏線です。久しぶりに1週間分のお米を炊いて冷凍しました。お昼ご飯はゴーヤを調理しましたが、さすがに旬が終わったのかひと月前ほどの鮮烈な味はなかったです。死肌の調整と検討…

2021-9-29

今日起きた時間は覚えていません。お昼ご飯を食べ終わったら14時半ごろだったので、推して知るべしといったところでしょうか。カレーを食べました。自民党の新総裁に岸田文雄氏が選ばれていました。わたしはいつまで経っても例外です。今作っている曲の主題…

2021-9-28

今日は10時ごろと11:30に起きました。お昼ご飯と珈琲豆を買いました。帰りにトイレットペーパーを買えたのが本当にうれしくて感動してしまいました。わたしはもう「ないな」と思ったその翌日にトイレットペーパーが買えるのです。帰ってすぐ買った珈琲豆でい…

2021-9-27

今日はず〜っと仕事をしている日でした。今思い出してびっくりしたのですが何時に起きたのかも覚えていません。お昼頃にコーヒーを淹れた記憶はあります。歯のことを考え、歯のツイートをしました。歯で折れるものは折っておいた方がいいという話です。 ごは…

2021-9-26

10時ごろに起きました。気圧のせいかなかなか起きれませんでしたが、窓を開けると涼しくてうれしかったです。パン屋さんで今日はお休みということにしたしチートデイということにもして(その場で決めました)すきなパンを買ってしまおうとパン3つとコーヒーを…

2021-9-24

今日は10時半に起きました。制作のスタッフさんとオンラインで打ち合わせして、今作っているまだ言えな曲の方向性をすり合わせました。ひとつの曲をここまで大事に仕上げたいと感じたのは初めてかもしれないです。コーヒーをいれるやつが届きました。コーヒ…

2021-9-23

朝8時半に起きました。さあ、なぜでしょう?昨日まだ言えな仕事で2時半に起きたからです。起きたとは体のいい書き方です。実際には寝ずにまだ言えな仕事に行きました。(こう書くとまるでわたしが大変な仕事を毎日こなしているように思えますが、今回たまたま…

2021-9-21

今日は9時半に起きました。自分が9時半に起きれることに驚きすぎてしまい最初は何が起こっているのか分かりませんでした。授業時間を勘違いしていて悔しかったです。月見バーガーを買いました。よし、これです。わたしはどちらかというと僅差でアップライト…

2021-9-20

11時半に起きました。皆が3連休って言ってたのがどういう意味なのか朝体感しました。わたしはこの世に祝日というものがあることを基本的には忘れています。コーヒーを買って戻りました。わたしの住んでいる街は、基本的に飲み屋街なこともあってか、すっかり…

2021-9-18

今日はお休みだったので12時と14時に起きました。1番効率の悪い道を通ってパン屋さんにいって焼きそばと卵が乗ったコミカルな造形のパンを買いました。下着を履いているといつ服が脱げてもいいので安心感が違いますね。雑でおいしかったです。友達と3時間く…

2021-09-17

今日は朝10時(快挙ですよ)に起きて学校に行きました。学校に行く前にお昼ご飯を食べようと思って海鮮丼屋さんに入ったのですが、最後出汁茶漬けにできると言われていたのにも関わらずうますぎて完食しそうになってしまいお店の方に「出汁入れましょうか?笑…

2021-9-16

今日は朝から授業受けて仕事をして授業受けて仕事をしてみたいな日でとてもワタワタしてました。朝聞いた授業は永久につかみの部分だったのでつまらなかったです。先生方に頼んだら後期の全ての授業をオンラインにしてくださったのでとても感謝しています。…