2021-9-16

今日は朝から授業受けて仕事をして授業受けて仕事をしてみたいな日でとてもワタワタしてました。朝聞いた授業は永久につかみの部分だったのでつまらなかったです。先生方に頼んだら後期の全ての授業をオンラインにしてくださったのでとても感謝しています。えーてかメガ割おわってた!今回こそQoo10デビューをしようと思ってたのに…外に出る機会がなさすぎて久しぶりにメイクをしましたが自分の想定の倍濃くなってこんなはずではて感じでした、ニュー園 ショーケースのときにメイクさんがクレドポーでベースメイクしてくださったんですけどあんなに動きまくって汗かきまくったのに帰っても何も崩れてなくて本当に感動したのでベースメイクをクレドポーにしてみたいんです、が、この世で1番高い。川と足の写真をもらいました。仕事に行く前に近所の中華屋さんででっけえ豚卵きくらげ炒め定食を食べたら、いやほんとにまじででかいのよ、しかもやっすいのね、いい店です。本気で動きたくなくなってしまってミスった〜と思いました。(-)特定の駅を通った時に絶対に連絡する人がいます。(/-)腹いせにコーヒーを飲んだらもう道が、分からない分からない…スタッフさんがわたしを見つけてくれたので間一髪でした。あのままではわたしは地下鉄の不思議な噂の実体になっていた。友達との話の流れでわたしが侍の文豪の虎のオタクになりました。英語の論文をとにかく読む読んで喋る(えいごで)という授業で何を書いたらいいんだか正直分からないという相談を(えいごで)したらたくさんの有益そうな(えいごの)文献を教えてくれてこの授業取っててよかった〜と思いました。まだ言えな場所でまだ言えな案件のまだ言えな作業をしたのですがそこのラージスピーカーのフラットさにずっと感動してました。家でいかに余計な低音を出してるかが分かってつらかったです。ダークチープペラッペラMIDIカニエウェストの叩く大太鼓みたいなパートがある曲です。気に入っています。はやくいいたーい 密閉型のヘッドホンを探しています。誕生日が来てほしいです。祖母が葡萄をくれようとしていたらしいです。果物を食べるのには、体力が要ります。滑らかな悪意のある液体がわたしの服の上に静かに落ちる音を聴いたので人間の耳はここまで良くなくてもよかったかもと思いました。わたしの耳は指向性がひどいです。友達と電話して岡村靖幸の物真似をしたのが楽しかったです。最近自分のことを本名の前半2文字で呼んでいます。あんなに自分の本名がきらいだったのに、今はなんだか吹っ切れています。電話してて軽薄なものがすきだと伝えたら軽薄とは?と返されて考えてましたが(-)文字の良い友達にLOVEって書いてるTシャツを作りたいって言ったら作るかって言ってくれてわーいと思いました、本当にうれしい。(/-)、価値体系の重み付けを逃れたかのように表象されているというかわたしがそう感じたものに対して軽薄だと思っている可能性があります。【ダ・ヴィンチ・恐山編】キミは解けるか? 世界一下手な3択クイズ!https://youtu.be/QT6Hbgdt7c0 ダ・ヴィンチ・恐山さんの身体の動かし方が本当に目が離せなくてすきです。何故こんなに想像の牢獄から伸びてきた糸に操られているような動きができるのでしょうか。美しいです(←正しくありません。わたしは自分の中の「美しい」という感覚を基本的に信用していません。)「字数」と調べると字数カウンターが、「全角」と調べると半角を全角に変換するサイトが出てきてくれますね。

 

(了)