2021-9-18

今日はお休みだったので12時と14時に起きました。1番効率の悪い道を通ってパン屋さんにいって焼きそばと卵が乗ったコミカルな造形のパンを買いました。下着を履いているといつ服が脱げてもいいので安心感が違いますね。雑でおいしかったです。友達と3時間くらい電話して色々、音楽の話をしました。元気そうな声が聞けたのでうれしかったのですがあまり元気ではないそうで心配になってしまい、プラスマイナスの配分で自分の声色が完璧にニュートラルになるのを感じました。自分のいろんな声を録ってからジェフミルズみたいなリズムで再生する遊びをしていたらあっというまに23時になっていました。人がリバーシで無残に負け続ける配信を見ていて、貴重な休みに部屋を片付けないと永久に部屋が片付かないまま仕事することになるというのを思い出したのでひとまず床にある全てのものを捨てることにしました。あー!?!?てか昨日買ったアイシャドウ実験したかったのに!!!ものをごみ袋に入れた段階であーあてなったのでやめました。友達とツイッターのスペースでまた2時間くらい話しました。ついさっき話し終わったのに何を話していたのか今もう全く覚えていません。今日は話しすぎの日ですね。サユリさんサユリさん、何か忘れてること、ないかな?あった気がしますね

 

(了)