2021-9-29

今日起きた時間は覚えていません。お昼ご飯を食べ終わったら14時半ごろだったので、推して知るべしといったところでしょうか。カレーを食べました。自民党の新総裁に岸田文雄氏が選ばれていました。わたしはいつまで経っても例外です。今作っている曲の主題らしきものがどこにあるのか、自分の中ではっきりしました。わたしはいつももうそろそろ完成というタイミングでしか主題らしきものを見つけることができません。今日はずっと仕事をしていました。お気づきの通り、わたしは最近かなり忙しいです。和音を少し検討し直して、望んだ響きを手に入れられたのでかなりよかったです。コーヒーを淹れました。昨日よりおいしくないですね。やはり空気か 今日は新しい死肌を二在(「体」や「頭」、「匹」と数えられない気がするので)迎え入れ(作り)ました。少しボーカロイドっぽいです。自分のフェイズボコーダーの設定の勘が制作中に増しているせいで制作初期に迎え入れた(作った)死肌(この呼び方で正しいのかすら、いまいちわかりません。)のムーヴメントを録り直したくなってしまって大変でした。この季節が1番どのようなご飯を作ればいいか分かりません。友達と電話しながらりんごを食べたんですがりんごを食べていて偉いと褒められました。仲良し5人グループがいるのですが、みんな褒めへの段階が異常な数省略されていることが多いので話していてわたしはついていくので精一杯になる瞬間がよくあります。死肌たちのスペクトラルエンベロープの調整にかなりの神経を使いました。偶然兎鞠まりさんの声質にかなり近づいた瞬間があって興奮しましたが、あまりに兎鞠まりさんだったので不採用としました。群をどの程度の規模にするのかを検討したのですが、自分ではいまいち分かりません。音楽の中に架空の園を宿すというアイデア自体はかなり気に入っていますが、死肌たちに愛着が湧いてしまうため音楽としての体裁をいよいよ保てなくなる瞬間に自分で気づけないというデメリットがあることに気づきました。死肌たちのうたを作り終えたので今日の作業は終了としました。殴打(-)お風呂の中でこの時期の野菜は何を食べればいいのか調べていました。結局無難な野菜をめちゃくちゃ入れたお味噌汁を作ればいいのではないかという結論に達しました。わたしは旬でない小松菜を食べて悲しくならずに済むことができるのでしょうか。(/-)care 

エッゾ(Ezzo),消しお(Keshio)

 

(了)