2021-10-12

今日は…えー、12時…とかに起きたと思います。起きたときなぜか自分がどこにいるかいまいち把握できなくて、現状を理解するのに少し時間がかかりました。外がすごく涼しくてうれしかったです、ありろり(あれれを少し変更しました。うれしい時に出ます。あなたがついてきてください) 昨日作った豚肉と牛蒡の炒め物を作り置きしておいたものをまた食べました。おいしいです。この味付けだったら何でもおいしいはずだから次作るときは他にも色々入れればいいんじゃないかと思いました。ねぎとか。ねぎ…!?まさかわたしがねぎが関与する炒め物を作る気になるとは…大学の後輩の方々にめちゃくちゃ怖がられているのではないかと不安になりました。怖がられること自体はうれしいのですが、それで何かがうまくいかなくなってしまうとかなり申し訳ない気持ちになります。コーヒーを淹れました。今日は蒸らしがうまくいった気がします。若干仕事で文章を書きながら授業を受けました。M1に在籍する方々が自身の研究について発表していく授業なのですが、とても興味深い曲を紹介していただいてテンションが上がりました。

人と話したり人の話を聞くのはいつもとんでもない量の刺激になるのでとてもすきです。前もこのことを書きましたね。フルグラを食べました。まきのさんが夜ご飯をフルグラに置き換えてフィットボクシングをすることでダイエットに大成功されていたので全てを真似しています。仕事で自分の人生を少し振り返る必要があったのですが、ものすごいスピードで記憶が消えているのを自覚しました。わたしはなぜ自分にとって重要なことであろうと忘れていくのでしょうか?ニュー園 ショーケースのときに、来てくださった方全員がかわいすぎてふつーにすきとなっていたことを思い出しました。わたしは他人の外見に対して極端な評価——美醜の判別が全くつかないか、この世で最も魅力的であるように感じるかのどちらか——しかほぼ下せないのですが、たまに道ゆく人全員がこの世で最も魅力的な外見を兼ね備えているように感じる日があって、ニュー園 ショーケースの日はその状態だったのだと思いました。ちなみに日常でこの状態になると恋しまくりなのでかなり困ります。今日は自分の声がかなり低かったです。その後の時間は若干削除されていて、殴打再開しました、入浴!あー、洗剤とかのボトルはペットボトルとして捨てればいいってことなんですかね!?care!よい旅を!

 

(了)