2021-10-13

今日は…えー…何時に起きたんでしたっけ。本当に覚えていません。コーヒーを淹れました。授業の課題をやっていましたが、全く知らないソフトから全く知らないエラーが出て疲れてしまいました。コーヒーをもう一杯入れたのですが氷の量が足りなくて、何だかキレのない味のアイスコーヒーになってしまいました。ソフトのエラーのことは、もうしーらない、と思いました。フルグラを食べました、一旦。午後(注:18時以降のこと)に自分でも信じられない速度でまだ言えな曲のデモが完成しました。内心びくびくしながら送るとよい反応が返ってきたためほっとしました。声の毒っぽいどころを使いたいなと思っていました。最近曲に額縁をつけてしまうのにはまっているのですが、皆さんにも額縁が良いと思っていただけるか不安です。コーダという概念は、わたしからすれば額縁でしかありません。夜(注:22時以降のこと)にツイッターのスペースでお話をしました。楽しかったです。ペットボトルのごみを片付けまくりました。あとは捨てるだけです。わたしを舐めないでください 入浴care…今日は本当にデモを作る以外のことはしてなかった気がします。コスメを買いたい気持ちのみが高まっています。わたしは今月危うく破産しかけていたのに…

 

(了)