2021-10-14

今日は…あれ!?何時に…!?最近起きた時間を本当に覚えていません。まずいかもしれません。ただどうせ昼だとは思います。うどんを食べました。おいしいです。ねぎの期限が近かったため異常量のねぎを入れました。まだ言えな曲の作業をしていますが、この曲かなりすきかもしれませんね。まだうまく距離が取れていないことを詞が如実に伝えています。コーヒーを淹れました。何が起きたのか分からないですが今日のコーヒーはあまり美味しくなかったです。授業を受けました。Alexa Woloshynの「electroacoustic voices: sounds queer, and why it matters」を紹介していただき、うおお!と思いました。明日読んでみます。先生に忙しいのは分かってるしあなたに伝えておくべきこともそこまでないから、今日はzoomを出ていいですよ〜と言われかなりうれしかったです。

11月7日に開催される、晴れたら空に豆まいて15周年記念でのASA-CHANG & 巡礼さんとのライブ企画が発表となりました。これは本当に光栄なことです。ASA-CHANG & 巡礼は間違いなくわたしのものすごく深いところにあるユニットであり、一緒にライブできることがうれしくて仕方ないです。初めにお話をいただいたとき既に緊張しきってしまい軽く吐きかけましたが…すごく頑張って準備をしています、弾き語りはかなり久しぶりですね。晴れ豆のピアノがどのようなものか楽しみです。マスターチューニングを450Hzにしたまだ言えな曲を書いているのですが、とてもしっくりきてやはりわたしの耳のチューニングは440から相当外れているのだなと思いました。明日からのご飯を作り置きしました。前作った豚肉と牛蒡の炒め物に入れれるだけのきのこを入れてみたら(-)同期から「宇宙に始まりはなく過去が無限に存在する可能性が示される」という新説についてのツイートが送られてきました。興味深いですし、同期が興奮していたのがよかったです。(/-)4,5食分できてすごい感情になりました。これで少なくとも今週は包丁を使わなくてよさそうです。友人たちとピクニックの計画をしました、楽しみです。ここらで一回自分の血を確認しておきたいです。怪我をする機会を探しています。入浴care…お尻が痛いのですが…筋肉痛で…お尻のストレッチってあるんですか…

 

(了)