2021-10-20

日記を!今日は12時ごろに起きました。あまり何も思い出せなかったのでコーヒーを淹れて飲みました。最近はかなり気温が落ちてきていますが関係なくアイスコーヒーを飲んでいます。わたしは冬でもアイスコーヒーを飲みますし冷たいおそばを食べます。お腹が減ったのでうどんを食べました。自分の脳内やパソコンの中にある架空の園と、皆さんが身体を連れてきてくださる方の実際の園は分けなくてはならないなと思いました。察しのよい皆さんならお気づきかもしれませんが、後者はわたしが「ニュー園」と呼んでいるものです。身体は常に既に始まっているため、それは常に「新しい」と我々が名付けている状態でなくてはならないと考えています。NNionの声を久しぶりに聴きました、どのように発見して調律したか覚えていません。それらにまつわる仕事をしました。フルグラたべました。ツイッターのスペースで2人の友達と話しながら論文の翻訳をしていました。そのうち1人は今少し体調がよくないようなので心配していましたが、声は元気そうで安心しました。チョコを食べると肌が速攻で荒れる話をしました。もう1人は仲が良くて(とわたしは思っていて)よく会ってくれる人です。昔から観測とその結果の累積から自分の状態を判断すること(大意です)ができないと言っていて、大変そうだなあと思いました。わたしは自分の状態を判断することについては多少長けている気がします。論文の翻訳も結構進んで、今週中には終わるだろうというところまで持って来れました。コーヒーミルが欲しいです、豆の鮮度というのが重要らしいので。震える手で服をオーダーしました。破産しかけているというのに 殴打と入浴care、よっっっっしゃああああああああああ ついに殴打を再開できました。絶対に痩せたいです。これを書いているのは日付上は10月21日なのですが、今日の夜24時つまり明日の0時に大変なことが起こってもおかしくはありません。早く言いたいです。

 

(了)