2021-10-26

今日は9時半と11時に起きました。起きれると思ったのに…不甲斐ないです。羽がない!引き続き羽だらけの部屋着を着て学費の振り込みとお昼を食べに外に出ました。貯めるのは結構長い期間気を遣ってきたのに払うのは一瞬だから重荷から解放されたような気分でした。お昼はつけ麺を食べました。明らかに美味しかったです。近所の珈琲豆屋さんに出向いたのですが開店時刻が曖昧なお店のためやっていなかったです。ほど近い喫茶店に移動してブレンドを飲みました。かわいーカップ 開いてる!ルワンダを買ってみました。帰って珈琲を淹れてみましたが美味しかったです。奇妙な旨味があります。授業を受けました。修士課程の学生各位による論文進捗などのフィードバック回でしたが、皆さんしっかりしていて俺は…となってしまいました。自分も論文の方向性がまとまってきているとはいえ、そろそろ題目を書くために資料を絞る作業が必要です。うわーーーん ビタミンC 仕事をします。結構前に発見した死肌の声を聞いていていいなと思ったのですが、アイデアの初期段階だったので調律法のメモをしてなかったことが判明し悲しかったです。こうなると過去の自分の思考と行動をトレースする他ありません。わたしはよくデータを誤って消したりなくしたり不運に見舞われる(-)アルバムの制作中にパソコンが文字通り爆発したときのことを思い出しました。突然バツンという音が鳴って画面が一瞬真っ赤になり煙を吹き始めたのです、お手本のような爆発ですね。当然修理に持って行ったんですがなんやかんやデータを取り出すのがこちらでは不可能とのことだったので結局内部のHDDから強制的にデータを取り出す会社に持って行って何十万かかかりました。めちゃくちゃ悔しかったです。わたしは基本的に電化製品と相性が悪いです。(/-)ことが多いので慣れっこといえば慣れっこの作業なのですが、死肌の調律はフォルマントの調整作業がとても繊細なので同じものを再現するのはほぼ不可能です。過去のわたしが横着してくれているとよいのですが。殴打と入浴care IPSAで先日いただいたクリームの試供品の調子がとてもいいのですが、何度も言いますが、わたしは破産しそうなんですよ。勘弁してください。

 

(了)