2021-11-3

え、ねー、日記ー、うー…日記ー…最近は本当に心と生活がだいぶダメダメだったのですが、今日はとても元気でした。るん 8時半に起きました。ヤバくないすか?最近わたしは午前に起きているんです。びっくり お味噌汁を作りました。そう、朝に…。えのきとほうれん草と卵を入れました。おいしいです。コーヒーも淹れました。晴れていたので布団を干しました。汁物を作るときはお昼ご飯とか晩ご飯用にも使えるように量を結構作るのですが、そのためキッチンを通るたびに美味しそうなお味噌汁が目に入り、つまみ飲みしてしまうことになります。まじでなんなんだこれみたいな課題をこなすために四苦八苦していたのですが全く解決法が見つからず、諦めました。弾き語りの練習をしました。多くの曲が弾き語りでライブでやったことはないものになりそうなので、皆さんがびっくりしてしまわないか心配です(-)嘘ですね。わたしは皆さんに、できる限りびっくりしてほしいです。(/-)。お昼には豚キムチを作りました。おいしい…そして、ちょうからいです。からいものを食べるときは、からくあってほしいんです、わたしは。からいご飯を食べてお味噌汁を飲んだのでマジで暑かったです。同級生に聞いたところ課題の解決法を教われたので、スペースで愚痴をこぼしながら課題をやりました。もー!おりゃ 弾き語りの練習を再度しました。自分にとってものすごく大事な曲をやっていたら楽しくなりすぎていて、わたしが爆発すると、何が残る?んー ごめんなさい

 

(了)