2021-11-9

んああ にー 今日は9時に起きました。これはもう本物です。本物の早起きさんです。論文の中間発表のための資料を書きました。時間がないからすぱっと書いてしまおうと思い昨日寝ながらどのような構成にするかぼんやりと考えていたのですが、いざ書き始めていると自分の思考の整理としてかなり役立ち思わぬうれしさが発生しました。これはずっとやるべきですね。日記もそれに類すると見ました。カメラが欲しいです、写真を撮るとそのことを覚える傾向にあります。祖母が来てくれました。とてもうれしいです。りんごをもらいました、これはうれしい。乾かした納豆ももらいました、これはうれしい。今日は紙芝居はありませんでした。引っ越したい!お昼ご飯を食べました(-)記憶が混濁しているかもしれません。(/-)。PAのスタッフさん(とても腕が良い方です。気さく)にめちゃくちゃ美味しいお米をいただいてしまったので、最近のわたしの食生活はお米、お味噌汁、梅干し、卵 みたいな感じです。お米が美味しいと自分の作為(おかず)があまり有効に働かないということに気づきました。ものすごく美味しいおかずを作れるのであればいいのかもしれません。美味しいお米の前では納豆ですら無粋に感じます。お醤油をかけるだけとかでも全然いい気がするのですが、何かの線を超えてしまう気もしています。今日のお味噌汁はほうれん草とたまねぎでした。花弁のようですね。

f:id:hsgwhks:20211109221821j:plain

雷のことについて考えていました。靁←こんな字あるんですね、雷はお手紙みたいですね、相当速い。あの、山羊のお手紙の歌を、全て雷で演奏できたら面白そうです。最近は、音楽の演奏とともに気候を操りたいのですが、どうやら難しそうですね。中間発表をしました。論文の方向性について問題点を指摘していただき、かなり自分のやるべきことがはっきりと見えました。そのあとは同期の発表も聞いたのですが、だいぶ難しくて途中若干体操を挟みました。フルグラを食べます。楽なんです 仕事をしました。いま取り掛かっているまだ言えな曲は、どういう形に持っていくかが非常に悩みどころです。様々なパターンを試してみましたが、どうやら自分が思っている気持ちいい展開よりもっとずっと禁欲的な(もしくは、そう聞こえる)展開をさせた方がよさそうだと感じました。入浴care🌕 日曜日にしたライブの際にいただいた(-)あれ!?今日コーヒー淹れたと思うのですが…何だか知りませんが本当に記憶が混濁していますね。よくあることです。(/-)バスソルトを入れてみたのですが非常に気持ち良かったです。そろそろ部屋を片付けなければなりません。蕾

 

(了)