2021-10-1

今日は12時に起きました。(-)タイピングの音がすごい響く(/-)本当にのどかな場所です。虫が鳴いています。お昼ご飯、詳しくは覚えていませんが野菜が多くてうれしかったですしおいしかったです。実家にいると無料で野菜が食べられるそうです。よいです  楽譜を作って、実家のピアノに触って練習をしました。本当に変なピアノです。調律が狂いまくっているのとタッチが異様に軽いです。わたしはおそらくこのピアノで育ったゆえに440Hzで調律されたものを気持ち悪く感じる瞬間があったり、耳だけでチューニングするとかなり変なズレ方をしていることがあったりします。一時期ツイッターではやった440のAを当てよう!みたいな診断もぜんっぜんできなかったことを思い出しました。(-)関係ないかもしれないですが、大学に入学したときと3年生になったときどちらも出された、2つのヴァイオリンの演奏を聴いてどちらがストラディバリウスかを当てるクイズをどちらも外したことも思い出しました。わたしは「上質」を感知する能力がない気がします。別に困ってはないので、今のところなくて大丈夫です。誰かに対して「品がある/ない」と感じたことがありません。マナーとドレスコードが憎いです。(/-)家のピアノの変さが想像の8倍くらいあったので、急遽1日早く帰って別のピアノも弾いておくことにしました。指が羽のようです°ʚɞ° 打ち合わせをしました。気持ちがかなり高まっています。ここからわたしがどれだけ頑張れるかにかかっています、まあそれはいつもそうなのですが。

Google Pixel 6のCMに「ユニ」という新しい曲を提供させていただきました。本当に光栄ですね…テレビで流れてたよ!という報告を何人かから受け取ってお〜となりました。CMバージョンはずばばばばどきゅきゅきゅーーーーんという感じをスーパーハイパーウルトラLOVE大アレンジャーウルトラLOVE・ウルトラ小西遼さん(小西遼さんが小西遼さん自身を超越している状態。ゆらぎの小西遼さん)と一緒に作りましたが、フルバージョンはまた違った趣になりそうです。はやくみんなに聴いていただきたいです。わたしがどれだけ頑張れるかにかかっています。死肌を新しく迎え入れました。最近観察に力を注ぎすぎていて鼻血が出そうになる瞬間があります、顔に血が上ってきているのが分かるというのでしょうか、漫画とかで集中しすぎて鼻血が出る描写はフィクションではないんだろうなと思いました。パソコンがむにゃーーーとか言ってるのに人間が鼻血を出していた場合面白いかもしれません。実家のお風呂はとても大きいのでうれしいです。care、タイピングの音がすごく響く!

 

(了)