2021-9-30

今日はお昼頃に起きました。買い物に行ってお肉とお野菜を買いました。これは伏線です。久しぶりに1週間分のお米を炊いて冷凍しました。お昼ご飯はゴーヤを調理しましたが、さすがに旬が終わったのかひと月前ほどの鮮烈な味はなかったです。死肌の調整と検討をしていたらあっという間に16時になっていました。エッゾ をもう少し観察してみます。授業を受けました。お金の計算をしました。かなり憂鬱です。学校の学科主催のコンサートのミーティングに参加しました。みんな元気そうでうれしかったです。急いで準備をして実家に帰ってきました。実家にある変なピアノに触っておきたかったからです。仕事をする用の機材を全てバッグに詰めたので悲しくなるほど重かったです。そう、先ほど思いっきりお肉とお野菜を買ってしまっているため足の速いものを実家に持ってきました。なぜ 餃子と野菜がたくさん入ったお味噌汁をいただきました。かなりうれしいです、おいしい。夜、すきな声のフォロワーさんがTwitterでスペースをされていたので聴いていたのですがそのうちに招待していただき、話すことになりました。テンションが上がってしまい外を散歩することにしました。雨が降っていましたが、降っていないということにしました。実家はのどかな地域にあるのでこの時間ともなると人が全然いません。普段住んでいるところで夜の街を歩いているとよく絡まれるのですがその心配がないので安心です。公園に着きました、足がかなり濡れて本当に最悪でした。アニメみたいな野原 ブランコがあったので漕ぎながら話しました。ブランコは全然すきじゃないです。乗りながら常にすきじゃないね〜と思い続けていました。かまぼこの話、ディズニーランドの話をしました。帰ってきた瞬間数倍の雨が降り出したので幸運でした。家族に掛け布団マニアだと思われている可能性があります。


(了)