2021-10-25

あーーーにっきーーー!!!今日は7時に起きました。!?!?!?!?何故・・・!?→→→学校に行きました。かなり久しぶりです。行きでコーヒーを買いましたがセブンイレブンの青いパッケージのアイスコーヒーがなくなっていて、公認で季節が変わってしまったと思いました。わたしにとっては非常に喜ばしいことなのですが。久しぶりに家の近い後輩の方と一緒に登校できてうれしかったです。家を出た10分後くらいに休講の連絡が来ていてもーーとなりました。学校に着きましたがやることがなかったので論文の訳をダラダラやっていました、かなり終わりそうな雰囲気があります。大学内でもコーヒーを買って飲んでいました。ホットもいいですね。昨日テンションが上がって深夜にスマブラのコンボコンテスト動画を見まくってしまい全然寝ていなかったので途中かなり眠かったです。なんだこれは、どうやったらここまでブレるんだ。#フィリオ社

f:id:hsgwhks:20211025232453j:plain


先生に訳の添削をしてもらいました。わたしの訳はまだまだですね。先生が「Queer」という単語について、ある訳のせいで何だか妙なイメージがあると話していましたが、「僕はね〜この単語はね…」むんにゅぱ〜て感じですか?「むんにゅぱ〜て感じなんだよね…」だそうです。便利ですね、むんにゅぱ。学内で久しぶりに会う人が多くてかなりうれしい日でした。やはりわたしは人と会いまくらないとダメなようです。学校でやることが終わったので、期日前投票をしに実家に帰りました。住民票を移していないからです、移し方が分かりません。そして、誰かが非常に親切に、本当にありがたいことに解説してくださったとして、おそらく移しません。投票の時の紙がめちゃくちゃ軽いので本当に入ったかな?と毎回心配になります。実家で夕食をいただきました、おでんでした。おいしいです。逆転裁判シリーズを全て通してやり直したいです。化粧水と乳液を買い足せました、肌の危機なので助かった。同時に破産の危機でもあります。クライシスキン 帰り車で送ってもらえたのですが、自分の家にある破れてしまってあまりにも羽が飛び散りすぎている掛け布団を回収してもらえて代わりに家にあった掛け布団をもらえたので本当に助かりました。いまも若干羽が飛び散り続けています。アイスー 入浴しました、crisiskincare…ふむ、すべりますね。もちもちです。また今度

 

(了)