2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021-9-29

今日起きた時間は覚えていません。お昼ご飯を食べ終わったら14時半ごろだったので、推して知るべしといったところでしょうか。カレーを食べました。自民党の新総裁に岸田文雄氏が選ばれていました。わたしはいつまで経っても例外です。今作っている曲の主題…

2021-9-28

今日は10時ごろと11:30に起きました。お昼ご飯と珈琲豆を買いました。帰りにトイレットペーパーを買えたのが本当にうれしくて感動してしまいました。わたしはもう「ないな」と思ったその翌日にトイレットペーパーが買えるのです。帰ってすぐ買った珈琲豆でい…

2021-9-27

今日はず〜っと仕事をしている日でした。今思い出してびっくりしたのですが何時に起きたのかも覚えていません。お昼頃にコーヒーを淹れた記憶はあります。歯のことを考え、歯のツイートをしました。歯で折れるものは折っておいた方がいいという話です。 ごは…

2021-9-26

10時ごろに起きました。気圧のせいかなかなか起きれませんでしたが、窓を開けると涼しくてうれしかったです。パン屋さんで今日はお休みということにしたしチートデイということにもして(その場で決めました)すきなパンを買ってしまおうとパン3つとコーヒーを…

2021-9-24

今日は10時半に起きました。制作のスタッフさんとオンラインで打ち合わせして、今作っているまだ言えな曲の方向性をすり合わせました。ひとつの曲をここまで大事に仕上げたいと感じたのは初めてかもしれないです。コーヒーをいれるやつが届きました。コーヒ…

2021-9-23

朝8時半に起きました。さあ、なぜでしょう?昨日まだ言えな仕事で2時半に起きたからです。起きたとは体のいい書き方です。実際には寝ずにまだ言えな仕事に行きました。(こう書くとまるでわたしが大変な仕事を毎日こなしているように思えますが、今回たまたま…

2021-9-21

今日は9時半に起きました。自分が9時半に起きれることに驚きすぎてしまい最初は何が起こっているのか分かりませんでした。授業時間を勘違いしていて悔しかったです。月見バーガーを買いました。よし、これです。わたしはどちらかというと僅差でアップライト…

2021-9-20

11時半に起きました。皆が3連休って言ってたのがどういう意味なのか朝体感しました。わたしはこの世に祝日というものがあることを基本的には忘れています。コーヒーを買って戻りました。わたしの住んでいる街は、基本的に飲み屋街なこともあってか、すっかり…

2021-9-18

今日はお休みだったので12時と14時に起きました。1番効率の悪い道を通ってパン屋さんにいって焼きそばと卵が乗ったコミカルな造形のパンを買いました。下着を履いているといつ服が脱げてもいいので安心感が違いますね。雑でおいしかったです。友達と3時間く…

2021-09-17

今日は朝10時(快挙ですよ)に起きて学校に行きました。学校に行く前にお昼ご飯を食べようと思って海鮮丼屋さんに入ったのですが、最後出汁茶漬けにできると言われていたのにも関わらずうますぎて完食しそうになってしまいお店の方に「出汁入れましょうか?笑…

2021-9-16

今日は朝から授業受けて仕事をして授業受けて仕事をしてみたいな日でとてもワタワタしてました。朝聞いた授業は永久につかみの部分だったのでつまらなかったです。先生方に頼んだら後期の全ての授業をオンラインにしてくださったのでとても感謝しています。…