2021-9-28

今日は10時ごろと11:30に起きました。お昼ご飯と珈琲豆を買いました。帰りにトイレットペーパーを買えたのが本当にうれしくて感動してしまいました。わたしはもう「ないな」と思ったその翌日にトイレットペーパーが買えるのです。帰ってすぐ買った珈琲豆でいそいそと珈琲を淹れたらかなり美味しくて驚きました。豆なんだ あと、こちらの豆の方がお湯を注いだときの挙動が制御しやすい気がします。そういうのってあるのでしょうか。まだ言えな曲の打ち合わせをしました。や、忙しいす。打ち合わせが終わったあともう1回珈琲を淹れて制作に移りました。今日は弦楽器と死肌の間にある溝を和音の形で解決しようと努力していて、なんとかよい配分を作れました。ここで体力は尽きてしまったのかもしれません。まだ言えな案件の打ち合わせをしました。素晴らしいアイデアを多量に見せていただき、興奮し心の底から感謝したのですが常にガッツポーズをしていたので疲れました。りんごを食べました。南部せんべいを食べました。そこからの時間は削除されています。友達と電話しました。交通費というのはただでさえ無料なのでクレジットカードで払う場合は最早マイナスであるという話、引っ越しの話、ミスタードーナツの話などをしました。何故かわからないけどものすごく疲れています。殴打、へとへとです。skincare え!病院行ってない!!!!予約した!!のに!!!!!!!

 

(了)