2021-10-2

今日は7時半および8時過ぎに起きました。ベッドが違ったのでほぼ寝付けなかったのと寒暖差アレルギーも合わせて体調がかなりの最悪になってしまい、これは一刻も早く帰りたいと思い車で送ってもらうことになりました。本当にありがたかったです。くしゃみと鼻水があまりにも出過ぎてつらかったです。今も若干つらい 自宅のベッドで適温にした部屋で少し眠るとだいぶ回復したので、ピアノの練習をしました。実家のピアノがいかに狂った羽のようかがひしひしと分かりました。今回使ったピアノは沈むようなタッチですきでした。調律も合っています。調律が合っているって、いいかもです。また少し眠って、コーヒーを淹れました。友達と電話しました。HIDAKAの新しいコレクションがとてもよかったです。髪を切りました。髪が短いですね。髪を切っている途中にとんでもない雨が降り出してしまったので歌いながら帰らなければならないかと思いましたが、帰るときには小雨だったので意気込んで損したと思いながら若干濡れて帰りました。

f:id:hsgwhks:20211003013645j:plain

家に帰ると新しいヘッドフォンが届いていました。まいにゅーーーーぎゃーーーーー 試しに色々聴いてみましたが低音の解像度が段違いで最終的な鳴りを決定するのにとても役立ちそうでうれしいです。明日のまだ言えな仕事のためのデータを用意しました。自分1人では想像もできなかった地点まで到達できそうで本当に楽しみです。スーザン・マクレアリの『フェミニン・エンディング』を読み始めました。修士論文というものは理解しがたいです。友達と話しながら温泉マークさんのオートチューン実況を見ました。ゲームが上手でした。友達とはピザの話などをしました。入浴、skincare、Diorでもらった試供品のクリームを使ってみましたがとてもいい匂いで、自分の肌からいい匂いがしている状況は意外とよくないなと感じました。自分の肌の匂いから何かを問われ続けている感覚になります。

 

(了)